同級生のこと | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


今日は第2月曜日ということで、早朝7時から桜町ひろき県議と富士駅前で街頭演説。
2月の街頭演説は寒い。靴の中に入れるカイロが重宝する。

それから午前中は通常業務に戻って建築指導課と打ち合わせ。
午後からは後援会連絡所の看板取り付けを始めた。

15時から雨が降り出す。
最近の天気予報は当たるなあ。

17時からご近所廻りを始めて、雨の中30軒ほど回って帰ると伝言が一件。
「○○医院さんからTELありました」
伝えられた電話番号に掛けてみると・・・
「リーフレット見たよ。応援するよ」
同級生からのエールに感激。
そうか、お医者さんになっていたんだ。

僕らが通った吉原一中は15クラス編成というマンモス校。
しかも50人学級の時代だから、一学年に700人以上いたことになる。
 
きっと今あったらびっくりするだろうな。
当時の僕は、クラスいちの「チビ」だった。

それが
高校生活3年間で身長が30cmくらい伸びたわけだから、
会っても最初は気がつかないかもね。
会いたいなあ。

ブログはやっていないみたいなので、
彼の医院のホームページを紹介します。
医療法人社団 鈴木内科医院
http://www.suzukinaikaiin.com/pc/index.html

鈴木