私、静岡新聞ファンです | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


実は私、高校時代、新聞少年でした。
配っていたのは主に静岡新聞。
 
静岡新聞の発行数が、
何年何月何日に50万部超えを果たしたのか
正確に知っています。
(当時は発行部数が表示されていました)
 
そんな昨日(12/14)の
静岡新聞28面「県内経済欄」に小さな記事が…

県議選など六候補者公認、推薦を決める
民主県連


…公認、推薦上申などを決めた新人は次の通り。
▽県議選(推薦上申)土屋源由(伊豆の国市)
▽浜松市議選(公認上申)山中祟寛(東区)
▽富士宮市議選(公認)野本貴之
▽富士市議選(公認)鈴木孝司
▽函南町議選(公認)広田直美
▽松崎町議選(推薦)佐藤作行

すみません。
鈴木孝司じゃなくて、正しくは「鈴木幸司」です。

私、申し上げたとおり静岡新聞のファンです。
けちをつけるつもりは無いんですが、
自分の名前を間違えられるのは
あまりいい気持ちじゃありません。
ごめんね。直しといてね。
 
…というわけで、
豪衆会から2人目の「公認」がでました。
実は、13日には富士駅北口で、
初の街頭演説も経験しました。
おむすびの差し入れ、ありがとうございました。

ハンドルネーム「yan」こと鈴木幸司