桜町ひろき県政報告会 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

桜町ひろき議員の「県政報告会」が
9月26日、富士市交流プラザにて開催されました。

豪衆会ブログ
川勝平太静岡県知事
 
$豪衆会ブログ-豪志と桜
われらの細野豪志代議士
 
$豪衆会ブログ
鈴木尚富士市長
 
$豪衆会ブログ
左から田村衆議院議員・榛葉参議院議員・藤本参議院議員の3名
 
これだけの豪華メンバーが集合するんですから観客席は満員。立錐の余地もありません。

$豪衆会ブログ
この男を20年以内に「総理大臣」にするのが、私たち豪衆会の目標です。

政権の中枢を離れ、地元に戻ってきてくれるおかげで、また小集団活動が展開できることになりました。
5人以上集めていただければ「細野豪志との座談会」が開けます。
細野は有権者一人ひとりの声に耳を傾けます。
5人集めて電話しよう 0545-55-5411
「豪衆会ブログ見たんですけど」と告げてください。
私たち豪衆会が、皆様と細野豪志の出会いをコーディネートさせていただきます。
 
yan