MEGASTAR-Ⅱ見てきました。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

豪衆会ブログ-rakuza


富士川楽座でメガスター の特別上映やってました。

http://www.megastar.jp/news/200902/101535.php

 

 500万個の星空!もちろん双眼鏡持参です。

富士川楽座開園9周年特別企画だとか。

 9周年ってなんかハンパじゃねぇ・・・と言いながら

結構楽しんできました。

おとな600円の価値はあります。

 

(特別上映は4月5日までだそうです)


楽座に来たらいつも食べるのが

「いでぼく」のソフトクリームソフトクリーム

限定メニューの「ブラウンソフト」にしてみました。


豪衆会ブログ-soft




あれ?

ブラウンなのに

茶色くないぞ・・・
















豪衆会ブログ-うし

ブラウンスイスという牛の品種だそうです・・・orz




yan