富士駅前で街頭演説 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司は細野豪志を応援しています。

 今朝は富士駅前で街頭に立ちました。温かくなってきたこともあるのでしょうか、ビラの取りが意外と良く、政治への関心の高さを感じさせました。予算委員となったことで、今年になって地元での活動量が極端に減っています。永田町にいると、どうしてもインプットが不足します。地元活動の最大のメリットは、多くの地元の方から話を聞くことができることです。

 今週から仕切り直しをして、地元活動に重点を移します。政治家の地力は、どんな状況になっても、選挙を勝ち抜くことができるかどうかにかかっています。民主党の苦境は、一人一人が地力を見つめ直す絶好の機会です。 細野豪志 3/9







豪衆会ブログ-街頭
 富士駅前で街頭に立ち、道行く人に呼びかける「細野豪志」。

 衆議院議員の任期は本年9月10日まで。

 今日でちょうど半年を残すのみとなった。



豪衆会ブログ-桜町県議
こちらは桜町県議会議員