大丈夫。日本は変わってゆくよ。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

ブログネタ:新入生、新入社員の皆にひとこと 参加中

2008年04月01日 12時30分 発行

 いよいよ新年度。インターンとして国会活動をサポートしてくれた大学生は社会人として、ディベートクラブに参加してくれた高校生は大学生としてスタートを切りました。卒業していった一人一人の将来にとって、政治に触れた経験が少しでもプラスになってくれれば、こんな嬉しいことはありません。新天地での活躍を祈りたいと思います。
 国会では、年度をまたいで激論が続いています。崖っぷちで与野党の話し合いがつき、道路を除くつなぎ法案が成立したため、混乱は最低限のものに留まりました。正直ホッとしています。これで、争点は「道路」に絞られました。ここからは、国民に対する訴求力がモノを言いそうです。細野豪志 4/1

メルマガ詳細


国土交通省静岡国道事務所による 
3月31日の入札結果(一億円以上)
静岡国道品質検査 
 落札金額1億1400万円 
  落札者「中部建設協会」
静岡国道積算技術 
 落札金額2億1100万円 
  落札者「中部建設協会」
静岡国道事務所道路情報技術 
 落札金額1億1640万円 
  落札者「道路保全技術センター」
静岡国道工事管理業務 
 落札金額2億2千万円 
  落札者「テクノスジャパン」
 
3冊で一億円と言う貴重な報告書を作成した
国際建設技術協会さんのグダグダなホームページ
2月29日のこのブログで指摘した部分
直ってました。
 
監修料はもらえるんでしょうか(笑)

yan