街頭演説風景(イオン富士南) | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。



ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中
えーとね「石田靖」に似てます。



2008年03月02日 20時20分 発行

 予算委員会の戦いは終わりました。質問回数5回。質問時間は延べ5時間弱。最後の「あたご」の質問は不本意なものに終わりました。石破大臣との個人的な関係もありましたが、それ以上に、自らの力で問題を解決し、その後大臣を辞す覚悟を決めていた石破大臣の気迫に押されました。課題が残りましたが、バッターボックスに立つ以上、例え内野ゴロでも塁に出ようと全力を尽くしたことだけは胸を張れます。詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/mhrgh2005/ よりご覧下さい。 細野豪志 3/2





イオン富士南ショッピングセンター前での街頭演説風景。

「揮発油税の暫定税率廃止という署名。
ノルマはなんと2000人ぶん!
協力してやってください・・・orz
 

でもってこれが「石田靖さん」のバナー。
ね、似てるでしょ。