一週間ぶりの「今日のひとこと」 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

今晩は久々に早く帰り、クライマックスシリーズの巨人ー中日戦の後半戦をテレビ観戦しました。子供のころから熱心な巨人ファンであった私も、最近はナイター観戦の機会もほとんどなく、野球熱はすっかりさめています。ただ、かつて似ていると言われた原監督の寂しそうな後姿を見ると、何とはなしにこちらまで哀しい気持ちになりました。明日は、町内対抗のソフトボール大会があります。原巨人敗戦の弔いの意味で?一発かっ飛ばしてきたいと思います。細野豪志 10/20


 

熱狂的な阪神ファンで知られる千秋さんが、自らのブログで「今日は徳光さんの悲しい顔を見にいきます」と読売の負けを予告していましたね。

予言者あらわる!いや、まあどっちでもいいか・・・orz

 

ドラゴンズファンのみなさま、おめでとうございました。

yan