安倍党首は腹痛で入院中。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

安倍「元」首相が、公費を使ったメールマガジン

(こんにちは、安倍晋三です)で、病床から国民に向かって

「テロとの戦いを止めないように」呼びかけました。

  

国会は「開店休業中」です。

そんなに大事な法案なら、臨時代理でも立てて、

審議を進めるべきだと思いますが、いかがでしょうか?

  

自民党総裁選は出来レースですから、

盛り上がりに欠けること甚だしい。

福田さんで決まってるなら、これまた時間の無駄です。

 

一方、ペナントレースが大詰めです。セ・リーグは

1.5ゲーム差のなかに3チームがひしめく大混戦。

 2005V  

ここで、私のお宝をお見せします。2005年優勝の記念ボールです。

どこが

「お宝」かというと・・・

コレです ⇒

サインボール阪神ファンで有名な前原誠司さんのサイン入りです。ほんとは「党首」と「投手」をかけたんですが、サインは民主党代表になってます・・・orz


昔、ミスターが安芸キャンプを訪れた時、 掛布が「地元の先輩でもあり、尊敬してます」とコメント。 岡田彰布は

「そんなこと言ったら応援してくれてるファンに失礼でしょ」 と堂々と先輩批判。 マスコミは一斉に批難したが、岡田は 「長島は嫌いです。僕はタイガースファンですから」 と一歩も引かなかった。   岡田采配は批判を受けることも多いが、 古くからのタイガースファンは 「岡田ならしゃあない」と思っている。  

あいつは俺たちタイガースファンの代表なのだ。

そのファンの代表が監督をやって、いま読売と戦っている。

それだけでも幸せなことだと思う。

こちらは一時も目が離せない。

 

                      by yan