レモンバウム・・・今年も元気です。
サラダに入れるとよいそうですが・・・
家内は、これを使いません。![]()
一番活躍というか、ほとんど毎朝、紅茶
に入れるのが・・・
ミントです。
これを入れることによって、茶葉のランクが一つは上がるそうです。
(岡 目) それって、単なるカモフラージュじゃないの?
甘い香りで、ポプリにしても良いのが・・・
カモミール
紅茶に入れるには、優しすぎるかも知れません。
少しあればいいのに、どのハーブも強くて、直ぐはびこります。
ですから、場所を決めて栽培しなければなりません。



















