2回目の泳力認定会が、6月18日(日)に行われました。
馬鈴薯、3級に挑戦です。![]()
認定基準は・・・
4泳法中の3泳法50m完泳及び横泳ぎ20mです。
まず、クロールで50m・・・上手くいきました。![]()
次は、平泳ぎで50m ・・・ターンが片手タッチになり減点ですが、総合点でOK![]()
最も不得意な3種目目の背泳も、なんとか50m完泳しました。![]()
最後の横泳ぎは、気持ち的に楽に泳ぎました。 ![]()
トータルで、3級合格!![]()
今年中の目標だった3級に、年半ばでの合格は、順調すぎます。
この調子だと、今年中に2級(100m個人メドレー&立ち泳ぎ30秒)も
可能かもしれません。![]()
頑張ります。![]()



