歳をとっても、諦めずに努力すれば、必ず上達すると信じ、囲碁高段者を目指して航海する専業主夫の喜びと苦悩のブログ
キツツキのアカゲラが申しております
コゲラも申しております
そして、クマゲラも・・・
12月12日 昨年鉢上げしたベコニアがやっと咲きました
12月29日 少し雪が降りました~フーッ!終わった!?
皆様、よいお年をお迎えください
11月14日 スーパームーン! とても明るかったです
10月3日 海を渡り、2000キロも旅するというアサギマダラ
我が庭からどこに向かうのでしょうか?
9月2日 北海道を襲った台風10号で、公園の大木が倒された
伊達市内では、電線に倒木が掛かり停電も発生しました