どこからともなく飛んできて、咲きました。
この花、ジキタリスも飛んできたんです。
毒にも、心臓の薬にもなる花です。
歌になるほど愛されていますが、トゲが鋭く近寄りがたいです。
アザミとミツバチ:トゲのあるもの同士、仲よくね!
ヒメジオン、一番ほっとする野の花ですね。
色々咲いています。
中央が紫のショウブ:お気に入りです。
ききょう : この花を見ると母方の祖父を思い出します。
晩年は花卉(かき)を栽培していたのです。
アジサイが色づき・・・
露地栽培の百合も咲き始めました。
昨日7月24日、正午でアナログ放送が終わりました。
何せ、60年の歴史に幕です。
9分前・・・
3分前・・・
1分前・・・
この「どーもくん」の画像は、とても貴重だと思います。
ほんの一瞬でした。
そ~し~て~ 午後0時00分
先日記事にしたように、BS放送で総合とEテレを見られるように手続きしました。
ところが、BS放送は、東京地区の電波をそのまま地方に発信しているのです。
したがって、朝晩の地域ニュースや2番目の気象画像のような地域情報を見ることができません。
「地方の時代」は、遠いですね。



















