音楽祭! | ゴスペラーズごと

ゴスペラーズごと

ゴスペラーズのファンブログです。
縮小営業中です。

{35AAEDBD-68FE-4D9E-B846-BC08D2275EC7}

今日明日と高崎音楽祭ですね!

苗場の時と同様、ビックバンドを控えての演奏、なかなかご縁がなくて参加できてませんが、今回も個人的に珍しく(笑)お留守番でごさいます。

ビックバンドのライブ、関西でもやりましょうよ!
いや、是非とも四国でお願いします!!(笑)

群馬といえば、だるま。
だるまといえば、リーダー!というわけで、ひさびさにゴスペラーズを描いてみました。
少しは気がまぎれるかと思ったんですが、逆効果でした。
はやくゴスペラーズがみたいなぁ。