あなたの日常にチャンスや、気づきは転がっている。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

【ひとり言】
 

私は本当にご縁、出逢いに恵まれている。

感謝しかない。
 

これからの人生を変える質問を

ある企業に、ある方にされた。

2人、勉強している人、テキストの画像のようです

 

いやー!!びっくりした!!
 

私、なにやってたんだろう。

私、どこ見てたんだろう。
 

例えばよく例にあげられる

「子供が描く太陽の絵」
 

人によっては

赤色だったり、オレンジだったり、

白っぽかったり、見ている状況から

違って見える。
 

それが、いつの間にか
 

親や、絵本や、

先生からの言葉がけで
 

「太陽は赤色だよね」
 

太陽は赤色で描かないとおかしいんだ、、、

それが当たり前、常識になる。

価値観になっていく。
 

いつの間にか

私にとって、「あること」がそうなっていた。
 

それを自分の中で定義としていた。
 

それがたった一言で、、、

ぱかーんとはずれた!!😆
 

お相手はいつもしているであろう

ルーティン化している
質問なんだと思う。
 

別ジャンル、別事業の方と

話すことで気づかされた。
 

でも、でも、

いつの間にか狭い世界に、慣れの中にいた

私にとっては

晴天霹靂くらいの衝撃だった。
 

いつの間に

そんなふうに考えるようになっていたんだろう。
 

いやいや振り返らなくていい。

気づいたら、改善して前に進むだけだ。
 

「まじかーっ!!」

声にでちゃったもんね。
 

この出逢いも

考えられないような

不思議なご縁からだった。
 

結構、持ってるじゃん私。

そう、持ってるんだよ、私って。
 

本当に

ありがたいことです☺️