辛い出来事が原点だから、未来をもっと明るく楽しいものに変えられる。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

こんにちは
中澤裕子です。
 

月日は人を変えますね。

専業主婦を望んでいた主人は

今では、私より家事してます。

(私より上手だからと😅


月日といえば、

ふっと

私のブログ(アメブロ)を

見返したら、

なんと、16年前の8月から

スタートしていました。

 

その頃は、専業主婦で、
幼稚園ママたちとの

やりとりに使い始めたのが始まりだったんですね。
 

途中、子育てを勉強するお金を得るために

短期のバイトをしたり、

 

学ぶきっかけになった

辛い出来事も書いてありました。

 

人に歴史ありとはまさに、、、☺️

 

2010年から学びはじめ、

家とスーパーの往復くらいしかしたことない主婦が

仕事としてスタート。

 

外にでるようになり、

たくさんの人と出会い

数年たった

2014年にはこんなブログを書いていました。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.


主人は、猪突猛進の私をいつも

黙って見送ってくれます。
 

黙っているけれど、

私のことをよく見ています。
 

全速力で走っていて危なげな時は、

スピードをもう少し落としたほうがいいよと

教えてくれて、
 

どうしよう、どうしようと迷っている時は、

決断するヒントをくれます。
 

私が走り続けることを、後ろで監督のように

見てくれています。
 

育児で苦しんでいるとき、

ひきこもり毎日泣いてばかりの私を

ただ、黙って抱きしめ、一緒に泣いてくれたパパ。
 

私以上に、今の私を喜んでくれています。

いつも本当にありがとう。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

私は泣くのをやめて
解決する方法を探す旅にでました。

大切なものを守るために
自分がどうすればいいか

2、3ヶ月で睡眠をけずって
200冊以上の本を読んで
学びにいくことにしたのでした。

あの頃の娘たちは
今は
長女は社会人。
次女は大学生です。

今では
娘たちが私を
支えてくれています。

いや〜、長かった😆