安心してください!何歳からでも大丈夫ですから。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

最近、子育てや、自己啓発の専門家の中には、

○歳の頃の経験が
将来の人生に大きな影響を与える

と発信されている人が多くなった気がします。
 

何歳までにはこうしておこうとか。

私は年齢で人生が完全に決まると

いうのはいかがなものかな??と思う1人です。
 

というのは、
 

人生は複雑なもので、

いろんな要素が関わってると思うんですね。
 

子どもの頃の経験は重要なのだけど、

それだけで将来の軌道が決まるわけではない。
 

私自身も、私の子ども達もそうでしたから。

 

人は成長や経験を通じて変わることができますし、

選択や努力、環境の変化も影響するから。

 

例えば、大人になってからも

新しい経験を通じて成長し、

人生を変えることができますよね❤️

 

セッションをしていると、

「もう40代じゃないですか?」

「50すぎてているのに、、、」

などの言葉を聞くたびに思うんですね。

 

学びやサポートがあれば、

自分自身を伸ばしたり

幸せを追求したりすることができます。

 

それは何歳になっても♪

 

人生は予測不能で、

可能性がいくらでも広がっている。

なにより、それが人生の醍醐味なのかなと

思うんですよね。

 

自分自身を成長させ、

意図的な選択や努力を重ねることで、

人生を自分らしく形作ることができる、、、

 

何歳だから、何歳までに、

ではない気がするんですよね。

あなたはどう思いますか?