朝の時間を活用するのも効果的 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

おはようございます。


今日は3時半起きです。


というのも、昨日は1日家族と出かけていて、自分の時間がゼロ。

その上、体力的にも限界。


なので、昨夜は4時に目覚ましをセットし、8時に寝てしまいました。

すると、3時半に目が自然と覚めたので、そこから起きています。


主婦が仕事をすると、時間を捻出するのは、本当に大変です。

子どもがいるとなおさら (^_^;)


一緒にいる時間に、頭を使う仕事はなかなか難しい。

仕事が乗ってきた時、まとめてる時に限って、呼ばれる…

(。>_<。。)


なので、一人で静かに向き合える、朝の時間はとてもいいのです。

(クリエイティブなアイデアが浮かぶのも朝の時間帯だそうです)


我が家的に、夕食が終われば、もうママは解放される(用がない)ので、

疲れたら寝る!!


夜遅くまで仕事をすると、お肌にも、体にも次の日に響くお年頃なもので(^_^;)

価値あるものを提供していくには、自分の健康管理は大切です。


自分の時間確保と健康のために、朝の時間を上手に使うこと。

ぜひ、お試しあれ~♪