セミナーでいただいたご感想 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

昨日は、初コラボセミナーでした

17名の方にご参加いただきした。
ありがとうございました。

ウェルスダイナミクス×エニアグラム

今回参加できなかったから、次回参加したい、

バージョンアップしたセミナーもお願いしたいなど、
多方面から、嬉しいお言葉をいただきました。

FBに、大濱さんが写真とともに感想をくださいました。


写真

【一番気になるのはコレ】


誰もが、どんな大事な仕事よりも
気になってしょうがないもの。

...
それは「自分」ですね。


「自分を知る」という

人生最大の楽しみを得るべく
セミナーへと参加してきました。


「ウェルスダイナミクス」
  ×
「エニアグラム」


どちらの手法も、自分の強みや弱みを
診断からタイプ別に分けて

より自分に合った方法にて
ライフプランを築こう、というもの。

講師のお二人は、

この手法にて現在のライフスタイルを
確立されているとのことで


ウェルスダイナミクス講師の松本さんは

全く売り込まず5冊の出版に成功したり
沖縄への移住を成し遂げるなど

無理せず楽な生活を楽しんでいたり

エニアグラム講師の中澤さんは

16年ほど専業主婦で
家とスーパーを往復する生活から一転

今では
セミナーやコンサルをバリバリこなし
「成幸コーチ」となるなど

その変化は目を見張るものがありました。

やはり、自分をより深く知ることでの
変化というのは大きいのだな、っと

改めて感じる事ができるセミナーでした。

私も簡易版ですがタイプ診断を受け
導きだされた結果から

現状と将来的な展望を含めて
質問をさせて頂き

今後の方向性について
沢山のヒントを得る事ができました。

ヒントを元に今後のライフプランを
改めて考え直し

理想の生活へとつなげていきたいですね。

とても有意義な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。

大濱さん、ありがとうございました(*^^*)