今月は、28日までしかありませんよ~。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

3月20日のコラボセミナー

「ウェルスダイナミクス×エニアグラムで気持ちを楽に楽しくライフワーク」

早割特典は2月末までです。


ということは、明日の28日まで。


そう、今月は28日までなのです。


私も忘れてました(;´∀`)


お申し込み・詳細はこちらまで

http://form.os7.biz/f/db0ce99c/


行動をきめるのは、私たちの「心」です。


その心の動きの理由がわかると、とても楽になります。

自分の考え方の癖がわかるから。

エニアグラムがあなたの「動機」を教えてくれます。


自分が無理せず、楽しく仕事をするには…

ウェルスダイナミクスが教えてくれます。


幸せだから成功できる。


無理にポジティブに考えなくて大丈夫。

いらつく自分も、だらだらする自分も

いていいんです(*^^*)


3月20日(水祝)、お会いできるのを

楽しみにしています。