自分を活かす最強タッグです!! | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

先日もお話した3月20日(祝)のコラボセミナーの

打ち合わせを、今日スカイプで行いました。


(スカイプって便利ですねぇ)


お相手は、アキュムレータ 松本秀幸 さん。



ウェルスダイナミクス がまだ日本に入る前、

アメリカで知ったそう。


そう、英語の学び方で本をたくさん出版されています。

英語は図で考えなさい/フォレスト出版
¥1,470
Amazon.co.jp

それもアキュムレータ戦略で。


今は、ご家族と沖縄に住んでいらっしゃいます。

養成講座やセミナー開催時に東京にこられます。


どこでも仕事ができるようになるのも、自分の活かし方を

知っているから。


そんな、すごい方とお会いできるだけじゃなく、

その場での質問コーナー、私との対談もあります。


つまり、内容は盛りだくさん!!


そう言う意味でも、

私がエニアグラム&ウェルスダイナミクスで私自身を知らなければ、

恐れ多くてコラボセミナーなんてできません!!

知ってるからこそ、できるんです。


それは、あなたも同じです。


だから、私は伝えたい!!


熱いでしょうべーっだ!

この辺がサポーターです。


さて、私は、反対のサポーター(右側真ん中)

アキュムレーターは左下になります。


「ダメだと思った自分を最高だと思える瞬間」      ~涙でなく笑顔で眠れるように~


戦略はかなり違います。


もしこれから好きなことで仕事をしたいと思っていたり、

すでに仕事しているけど、苦しいつらいということは、


例えて言えば、サポーターである私がアキュムレーターの

やり方をしていたり、やらされたりしているようなものなのですあせる


あなたが楽しく仕事ができる道はどれなのか、

お手本にするのは誰なのか。


ストレスにならないどころか、あなたの価値は

どんどん輝くことでしょう。


それを教えてくれるのが、ウェルスダイナミクスの

プロファイル戦略です。


では、エニアグラムはどういいの?


…長くなりました。

それは、明日お話しますねニコニコ