あなたの存在自体がスピリチュアル | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

スピリチュアル…。


今、こうして生きている私たちの存在自体が

スピリチュアルです。


今そこに存在していること

それ自体がスピリチュアルなのです。


ほかの誰でもない

ほかの何者でもない


あなた自身がスピリチュアルなのです。


今はいろんな情報が怒涛のように溢れています。


流されず

巻き込まれず


あなたのままで。


それには調和の心も必要です。


あなたのままでいることを他人に押し付けることは

違います。


強さを出す必要もなく

弱さをあきらめる必要もなく。


私たちが生きて毎日を過ごす

それこそがスピリチュアルの真の意味です。


宇宙のリズムに合わせているから

朝起きて、夜寝る。


自分を労われば、心の声も聞こえるし、

必要なもの、いらないものも

わかってきます。


怖れで物事を選択しないことは

それらの根本となることを教えてくれるのが

エニアグラムだと、私は思っています。


タイプによって、怖れも、良いと思っている価値感も

違うから…。


まずはご自身のことを、深く知ることを

始めてみませんか?


それは、自分への愛ある選択だと

私は思うのです、

とても大事なことです。