黄色の旗を振ってきました。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

おはようございます。


今日は交通安全の旗の当番の日でした。


7時から7時半まで、横断歩道で誘導してきましたよ。


車道には雪が全くない分、歩道にたまり凍っているので

子どもたちは歩くのが大変。


ツルっとすべって車道に飛び出してしまったり。


いつもは2人体制なのですが、なぜか今日は私のみ。


信号がない横断歩道だったので、

バタバタしちゃいました。( ̄◇ ̄;)


とっても狭い道なので、雪が邪魔で

車を待つ場所を確保するのが大変でした。


雪が積もると、しばらくは危険ですね。


みなさんも、お気を付けて。