幸せは作るものではなく気づくもの。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

とても心穏やかで、落ち着いていられるとき、

ささやかなことに喜びを感じ幸せだなぁと思えませんか?


例えば、お子さんが生まれた時、寝顔を見ただけで、

ずっと見ていたくなる。思わず微笑んでしまう。


お子さんがそこにいてくれすだけで充分幸せ。


それはあなたの心が健全な状態であるからこそ、とも言えます。


エニアグラムでは

不健全→通常→健全と9段階に状態を表すことができます。


健全でいられる時、私たちは自分のタイプを超えて、

調和の心が生まれます。


相手を思いやる、愛に溢れます ラブラブ


私たちは日常生活を送る中で、365日、24時間

常に良い状態を保つのは、実際は難しいものです。

1日の中でも、気持ちは揺れ動きます。


だからこそ、無意識にやり過ごしているものを、

意識していくことが大切になります。


今日は手順良く家事が出来て嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ

今日も家族みんな元気でありがたいなぁ。


そうなんです。


幸せって、作るものではなく気づくものなんです。


ちなみに今日の私は、


家族の足元を心配して、何度も雪かきしてくれる主人思いに

ありがたいなぁと幸せを感じました。


少食の次女の、朝食の「おかわり~♪」という言葉に、少しずつでも、

彼女なりに成長してるんだなぁ、と胸がいっぱいになりました。


あなたは、今日どんな幸せに気づきましたか?