レザークラフトやらかした。アガベ アメリカーナ斑入り | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

うふふふ

まぁ~た買っちゃった。

アガベ

雷神の隣のアメリカーナ バリエガータ


大きくなる品種でそこまで大きくしないでいいかなと思ってるけれど大きい奴ってとっても綺麗なんだよね。

動画の中では華厳って言ってますが、華厳は中斑で覆輪斑は、バリエガータまたは錦です。

 

これ、すすめました。

しかし。。。。やらかすなぁ俺。

 

 

動画 レザークラフトやらかした。アガベ アメリカーナ斑入り

でした。

 

レザーアイテムに行く前に、ボーナス時期ですからね、今年はやりますよ。

狙っていた方はこの機会にぜひ!

なんと24時間を待たずして

 

ALL2000は完売です。

ありがとうございました。

そしてRCは残り6台です。

10台限定特価 RC-2000卓上クリッカー 革裁断機

 

10台終わりましたらキャンペーン終了です。

 

 

お待たせいたしました。

New 刻印 2種 漢字Version登録商標、五助屋園芸部シリーズの開演です。

 

 

ライジングサンズ ケース
漢字Version登録商標 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り 2
生成り 五助屋園芸部 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り 2

 

でした。

次回からは、


カードケース
漢字Version登録商標 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り
五助屋園芸部 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り

マルチケース
漢字Version登録商標 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り
生成り 五助屋園芸部 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り

ライダースミニ改
漢字Version登録商標 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り
五助屋園芸部 ミネルバリスシオ ボーネ 生成り

マルチケース 手縫い
ミネルバリスシオ ボーネ 生成り 漢字Version登録商標
ミネルバリスシオ ボーネ 生成り 五助屋園芸部

ライダースミニウォレット改 手縫い  
ミネルバリスシオ ボーネ 生成り 漢字Version登録商標
ミネルバリスシオ ボーネ 生成り 五助屋園芸部
 

と続きます。

次からのロットは、

 

ワルピエ社 マレンマ ブッテーロ茶芯 BlackBeauty シリーズ

完成

 

五助屋園芸部シリーズ(ちょっとだけ)

協賛品完成

OEM完成

 

新色追加 ミネルバリスシオ ボックス プエブロ ナポリシーズ

完成

 

マットブラックの魅力シリーズ

完成

 

色々混ぜたシリーズ

完成

 

プルアップを楽しもう。ワルピエ社 マレンマシリーズ

裁断しました。

 

んじゃまた明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。