試練とは マレンマはカッコいいね。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日の完成品は
 

 

キージャケットなんだけどさ。。。

この魅力伝わらないよなぁって写真を見て思う。

この革の魅力をどうやって伝えれば良いのか考えてます。

 

 

これ、少し傷があるけどアウトレットというか、使ってたら消える傷なので選択する所に小傷有でだそうか。

逆に、あぁ消えて来たってのを見てもらいたいような。

 

 

茶芯のは次回に紹介。

 

 

Theプルアップが見えますね。

この後、馴染んで行くと思いますが。

新たに曲げた際はこういう風に明るい色になります。

 

この刻印との相性も良いね。

コレは初めの一つだったんで折ったけれど、この先のは折らないで真っすぐのまま納品してこの感じを見てもらおうかなぁって思ってる。

 

****

 

成功者は、例え不運な事態に見舞われても、この試練を乗り越えたら、必ず成功すると考えている。
何度でも何度でも
不運ってあるよ。そんな一言で片づけられない理不尽な事もある。
苦しくなったら下を見ろ 俺が居る。
この世の地獄を見たと思う。でも俺、生きてる。
人生は何回感動できたかで価値が決まるともいうが、
これはそう思うが絶望もある。絶望の先には何もない感動で打ち消すことも出来ない
苦しい。でも生きてる。なんでだろうね。
どう前向きにとらえて良いのか分からない。
でも生きている。これが答えなんだろう。

動画です。

 

 

動画 試練とは マレンマはカッコいいね。

でした。

 

んで、もう写真載せる事は無いだろうなと思ってた、ギムノカリキウム ミハノビッチ バリエガータのお花ですが。。。

 

まだまだ表情を変えて楽しませてくれてます。

 

それでは、本日のレザーアイテム行きます。

ブライドル ブラックXタンとリスシオコニャック ナポリ シリーズ

 

 

ブッテーロ ブルー TURBO

ブッテーロ 生成り TURBO

ミネルバリスシオ コニャック TURBO

 

でした。

次回からは、


マルチケース 手縫い
ブライドルレザー ブラック The ORIGINAL 通常刻印

ライダースミニ改 手縫い
ブライドルレザー ブラックXタン TURBO
ミネルバボックス ネロ SparkGirl

と続きます。

次からのシリーズは、

 

ブッテーロ生成り EXTRA HARD Series
完成

プエブロ シリーズ
完成

 

ターコイズシリーズ

完成

 

New Series 2種 漢字Version登録商標、五助屋園芸部シリーズ

完成

 

ワルピエ社 マレンマ ブッテーロ茶芯 BlackBeauty シリーズ

完成

 

五助屋園芸部シリーズ(ちょっとだけ)

協賛品完成

OEM完成

 

新色追加 ミネルバリスシオ ボックス プエブロ ナポリシーズ

裁断しました。

 

んじゃまた明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。