エイジングのお便り 透明な植物 革の魅力シリーズ バタラッシカルロ社 ミネルバ ボックス | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
ん~逆光で撮ればいいのだろうが。。。なんか、コレジャナイ感満載だ
 

 

曇ってるからってもあるが

 

 

屋内で。。。まだコレの方が透明感が伝わるか。。。

でもイマイチだ

 

ん~

分からなくなってきた(笑)

なんか徒長気味なハルオチア オブツーサ 下の名前は知らないのだが。。。。

えへへ

また買っちゃった。

まだ届いてないけれど、ブラックオブツーサ なんだか黒くならないってのが多いらしい。

んでブラックオブツーサ錦ってのもカッコいい

大株はけっこうなお値段なんだな。

そんなお値段でもかなり安くなったんだろうと思う。

到着が楽しみ。

 

んでニラ第二弾(笑)

だって種がまだあるんだもの。

これ見てよ

こんな風に折れ曲がって生えてきて途中でグイッと頭を持ち上げるんだよニラって。

知ってた?

おもろいよね。

さぁ何して食べようかねw

まだまだ先か。

 

んでね、気まぐれでオマケで同梱しているレザータグ

 

 

写真頂きました。

SparkGirl 黒ビキニVersion

 

良いエイジングです。

 

 

 

オマケでもこうして大事にしてもらえると嬉しいよね。

 

艶マシマシ。

 

そんな革のアイテム

 

 

作っております。

 

今回は手縫いは一つだけ。

 

んで先行チラ見せ

 

もう動画も撮って刻印も作りました。

公開をお待ちくださいませ。

セトリの最後に載ってる奴です。

 

んでは本日の動画です。

 

 

動画 革の魅力シリーズ バタラッシカルロ社 ミネルバ ボックス

でした。

 

 

それでは、本日のレザーアイテム行きます。

ブライドルレザー レッド シリーズ (レーシングレザー)

 

キージャケット 角型
ブライドルレザー レッド 2

 

カードケース
ブライドルレザー レッドXロンドンタン Monroe
ブライドルレザー レッドXロンドンタン TURBO

 

でした。

次回からは、


マルチケース
マルチケース ブライドルレザー 通常刻印
レッド
マルチケース ブライドルレザー Monroe
レッド
マルチケース ブライドルレザー Shark
レッド
マルチケース ブライドルレザー SparkGirl
レッド
マルチケース ブライドルレザー TURBO
レッド
マルチケース ブライドルレザー Sword & Rose
レッド

ライダースミニ改
ライダースミニウォレット改 ブライドルレザー 通常刻印
レッド

ライダースミニウォレット改 ブライドルレザー Monroe
レッド

ライダースミニウォレット改 ブライドルレザー Shark
レッド

ライダースミニウォレット改 ブライドルレザー Spark Girl
レッド

ライダースミニウォレット改 ブライドルレザー TURBO
レッド

ライダースミニウォレット改 ブライドルレザー Sword & Rose
レッド

マルチケース 手縫い
ブライドルレザー レッド Shark

ライダースミニウォレット改 手縫い  
ブライドルレザー Sword & Rose

と続きます。

次回からは、

 

ブッテーロ 生成り シリーズ

完成

 

ブライドル ブラックXタンとリスシオコニャック ナポリ シリーズ

完成

 

ブッテーロ生成り EXTRA HARD Series
完成

プエブロ シリーズ
完成

 

ターコイズシリーズ

裁断しました

 

New Series 2種 漢字Version登録商標、五助屋園芸部

裁断しました

 

ちょっと先になりますが、マルチケース及びライダースミニ改の販売ページは、刻印の種類ごとのページから革の種類、色を選べるように変更します。

お気に入り登録、また再入荷登録をご希望の方は、UPDATE後、再登録をお願いします。

 

んじゃまた明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記