車買いたいなぁ。。。。の動画 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
これ。。。何年前だろう。。。
 

湘南エリアだねぇ

江ノ島に富士山が見えるねぇ。。。。

今考えるともったいないことをしたなぁ

結構な距離の車での通勤で使ってたんだよなぁGT-R

まぁそれだけ堪能したんだけれど。

そんな動画

 

 

動画 車買いたいなぁ。。。。の動画

でした。

車。良いのに出会えたら、車のアレコレの動画とかブログをアレコレしようって考えてます。

 

手縫いも進めます。

 

これはタイムラグない写真

我が家の桜。。。。。

今年は遅いね開花。

去年、枯らしてしまってね。。。。また買ってきたんだ。

なんだろね、桜ってお正月よりもっと一年の節目って毎年思ってる。

まだ小さいなぁ蕾。うちの環境にまだ慣れてないのかな。。。

 

んで過去画

 

 

これは、Lファスナーの試作。。。

まぁこれはこれで形になったけれど、そうじゃねぇんだよなぁ。。。。

ファスナーはRを大きくしたい、全体のフォルムは小ぶりにしたい。。。

そうすると札の角がどうしても折れるんだよな。

ファスナーって手袋してると開閉しにくいよなぁ。。。。

ってやってる写真。

 

ここから、五助屋のライダースミニ改が生まれたわけです。

 

レザーアイテムに行く前に

ご要望が有ったので追加

これね。。。。材料が。。。入手困難になりつつあります。

これじゃなきゃダメって思う奴が。。。。一時的だと良いんですが。。。

趣味じゃなく本業の方向けの所で多めに仕入れる事によってどうにか続けられそうですが。。。

自分用も有るので、今後どうしようか思案中。

 

本日のレザーアイテム行きます。

ブッテーロ オレンジXブラック ガルフカラー 生成りシリーズです。

 

 

カードケース
ブッテーロ オレンジXブラック Shark
でした。

 

次回からは、
マルチケース
ブッテーロ オレンジXブラック 通常刻印
ブッテーロ オレンジXブラック Monroe
ブッテーロ オレンジXブラック Shark
ブッテーロ レッド Sword & Rose
ブッテーロ レッド TURBO
ブッテーロ 生成り 通常刻印
ブッテーロ 生成り Shark

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ 通常刻印
オレンジXブラック
生成り
レッド

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ Monroe
生成り
レッド

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ Shark
生成り

ライダースミニウォレット改 ブッテーロSpark Girl
生成り

ライダースミニウォレット改 ブッテーロTURBO
オレンジXブラック

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ Sword & Rose
生成り

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ Special
生成り
 
ライダースミニウォレット改 ガルフカラー
SparkGirl
TURBO

マルチケース 手縫い
ブッテーロ 生成り Spark Girl
ブッテーロ 生成り TURBO

ライダースミニウォレット改 手縫い 
ブッテーロ 生成り Special
ブッテーロ 生成り TURBO

 

と続きます。次のシリーズは、

 

ミネルバリスシオベース 茶芯黒 真鍮無垢ホックシリーズ

完成

 

ブライドルレザー レッド シリーズ

完成

 

ブッテーロ 生成り シリーズ

組み立て中

 

んじゃまた明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記