耐熱の両面テープ?S30Zと無い物は造れ。インボイスの話 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日はミシンの日なんだってさ。
手縫いとミシンどっちが得意?
 
さて
 
なんだか似たような写真が続いてますが。。。
 

 

良い車だったよな。

 

 

この内装も好き

 

 

どこへ行くのも、どんな服を着てもこの車w

 

 

やっぱり好きなんだよ、Z

ワイパー立ててたなぁ

 

ソレックスのサウンド、吸気音ってたまらないんだよね。

んでは動画行きましょうか。

 

 

動画 耐熱の両面テープ?S30Zと無い物は造れ。インボイスの話

でした。

 

さてと

この日は天気が悪かったので丁度良かった。

青空染色なので雨が降ってると染色できない工房なのでね。

 

 

裁断から刻印

 

 

ヘリ落としから

 

捻引きまで。

 

次は縫製だね。

 

長男坊に誘われて

 

定食屋さん。

 

うんうん、こういうので良いんだよ!って感じ。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

またあしたね。

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんなん初めて使てみたよ。

 

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記