乾ききった体に | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

昨日はごめんなさい。

引き続きお休みさせて頂いております。

 

 

何を飲んでも10分後にはそのまま出てきてしまう状態でして。

ちょっと良くなって来た頃に飲んだポカリが美味しかったぁ

こんなに美味しかったっけ?ってくらい。

20時間くらい寝たよ。

熱出して寝込んだ時ってさ、お風呂も入れなかったりするじゃん。

おれ、どうしても入りたい方なんだけど、お袋に、風邪で死ぬ奴は居ても風呂入れんで死ぬ奴は居ないってよく、いわれたっけな。

翌日、熱が下がって日中に入るお風呂のなんと気持ちが良い事か。

 

明日より通常運転に戻れたらいいなぁと思ってます。

具合が悪くなる前に

 

 

 

 

小分け作業してました。

ほんと、どんどん使ってくれる人が増えていると思います。

G5ボンドと

 

 

 

薄め液。

 

ポリッシングクリームとリキッドも増えてますね。

こちら入荷はしております。

あとラベルを貼るだけです。

もうちょい体調がよくなったらやりますね。

 

嬉しいです。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記