パラサナとチタノタブルー レザークラフト作れるもの | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
まだ無理はできないけれど動き始めました。ゆっくりね。
 

我慢できずにお迎えしてしまった子

 

 

まぁ動画でアレコレ語ってます。

なんかさ。。。。集めたくなっちゃうんだよな。

どちらもうちにある株とは大きく趣が違うんだけれど興味が無かったら同じに見えるんだろうな。

まぁ、、、、俺が楽しいんだからそれで良いんだけれど、この沼に引きずりこみたいんだよ、皆をw

 

 

こちら亀甲竜

どんどん地上に出る葉

嬉しぃね。さぁ誰に貰ってもらおうかねw

これらは、お渡しするにしても秋かなぁ。。。。

 

 

頂いた、沖縄、宮古島のソーキそば

美味しいねぇ

ありがとうございました。

硬めのワシャワシャの麺は、ここらのラーメン二郎の系統に通じる物があるかも。

 

 

お仕事も進めて

 

 

オトンナ ユーフォルビオイデス

凄い勢いで開花

この一月にこんなに開花を見れるのってなんか幸せだよね。

んでは動画

 

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

まだキツイわ

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記