10年 レザーアイテムと一緒に育てるデニム | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

定期的に載せてる、FBの過去画

そう、ウォールに出てくるやつね。

この頃はよく投稿してたからな。。。

その後あまり投稿しなくなっちゃったからそのうち終わるのだろうが。

 

 

これ・・・10年前だって。。。。

なんも変わってないわ。

10年って先を見るとすごく先な気がするけれど過ぎてしまえばついこの間みたいな感じなんだよね。日々を大切にしなきゃね。

んで何日か前にブログが消えたって書いたじゃんね。

そのエントリーの動画はね、

 

 

デニムの

 

こんな表情のアレコレを動画でやりました。

 

 

動画 レザーアイテムと一緒に育てるデニム

でした。

 

こうなってくると可愛いよ。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記