ミドルウォレット ウォレットの種類と漉き作業 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

さてと 今回紹介させて頂くのは
 

 

インナーもパッチも黒

プエブロのネロのBBモデルと

 

 

プエブロの通常モデル
これ迷うよね。
ほんと迷う。
作ってる俺が迷うんだから購入したい皆様はもっと迷うよね。
 
んで
 
なぜか横に変換できない
 

 

革漉き機

Twitterでdeteさんの質問

うちはこんな感じでバケツを

 

 

こんな金具でぶら下げって回答。

ん~インスタも良いんだけれど

もっとレザクラ民をTwitterに呼びたい!!って思います。

そしたら、こんな感じに紹介して頂きました。

 

 

 

んで今回の動画から

 

これを連続でやろうかなと。なんども連続で超長い動画になります。。。たぶん。

 

 

動画 ミドルウォレット ウォレットの種類と漉き作業

今までとは違う切り口で色々と公開します。

 

 

他のアイテムも同時進行なのでまったりね。

 

んでこの日はね、

 

 

こんな

 

 

感じで癒されてきました。

自由って良いよね。

とかく規制ありきの日本。大きく育って欲しい。

 

 

まぁ

デッカイこれにリアクションバイトする僕は皮下脂肪がでっかく育ってますがw

 

んではレザーアイテム行きます。

 

 

カードケース
プエブロ ネロ
プエブロ オリーバ

 

 

プエブロ オリーバXオレンジ ミリタリー
でした。

 

次回からは、

 

マルチケース プエブロ
プエブロ ネロ
プエブロ サビア 真鍮金具
プエブロ オリーバ

マルチケース
リスシオ オリーバ


ライダースミニウォレット改Black Beauty
プエブロ  

ライダースミニウォレット改ミリタリー オリーブXオレンジ
プエブロ オリーバXオレンジ
リスシオ オリーバXオレンジ

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ 通常刻印
オリーバ
ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ モンローバージョン
オリーバ
ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ NOSE ART シャークバージョン
オリーバ

ライダースミニウォレット改 プエブロ通常刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ
ライダースミニウォレット改 プエブロモンロー刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ
ライダースミニウォレット改 プエブロシャーク刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ

 

完成済み。

順番に出しますね。

この次のロットは、

マルチケース リスシオ

ライダースミニ リスシオボーネ

ライダースミニ ブッテーロが中心。

完成済み

 

次のロットは久々のアレ作ります。手縫いです。

SNSにちょこっと出しましたね。久々の鎧ミドルです。

この後も新シリーズやります。

 

 

んじゃまた明日。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記