後先を考える 塊根植物 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
この日は組み立ての日
 

 

南向きの窓から朝日が差し込む午前中にお仕事スタートです。

 

 

オレンジX艶消しの黒

この組み合わせ

僕は、Zが好きです。

 

これ好きだわぁ

 

さて

 

後先を考える。。。。

大人だからさ。。。。そりゃ考えるよな
嫌というほど痛い目に遭ってきたさ。
それが所謂、丸くなったって奴なんだろうな。
痛い目に合うからやらない、無難な所で。。。。
それでいいんだろうか・・・・
そんなに大きなリスクを負えと言ってるわけじゃない。
せめて、試しにやって見る位の物は冒険しても良いのではないかと
そうは思わん?
人と同じもの作ってもおもろくないよな。

リスク負わずして良い物なんてできねぇよなって思うこの頃。

 

 

動画 後先を考える? ホックを潰す音 レザークラフト

でした。

 

 

 

うまく育てられるかなぁ・・・

すごく可愛い。

 

塊根植物、コーデックスって奴。

この四種は、

 

パキポディウム・グラキリス
パキポディウム・ビスピノーサム
パキポディウム・エブレネウム
パキポディウム・デンシフローラム

 

大きくなってもめっちゃ可愛いんだよ。

 

んでも育てる自信ないなぁ

色々調べて見よ。

 

昨日はこの10月の末ですが花火が上がってたよ。今日も上がってる。

これ工房からの写真って。。。。これじゃぁ分からんよね。

浴衣着て花火とか見たいよな。

今年は、浴衣、ネットでたくさん見たけど買えなかった。

だって着ても出かける事が出来ないなってさ。。。ちょっと寂しくてね。

 

んでは本日のレザーアイテム行きます。

 

 

マルチケース Black Beauty
プエブロ ネロ 黒 レッドステッチ

 

 

マルチケースミネルバリスシオ
ネロXレッド
 

でした。

 

次回からは、

 

ライダースミニウォレット改プエブロ 通常刻印
ネロXネロ レッドステッチ 


ライダースミニウォレット改プエブロ シャーク
ネロXネロ レッドステッチ 

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ 通常刻印
ネロXネロ レッドステッチ

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ モンローバージョン
ネロXネロ レッドステッチ

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ NOSE ART シャークバージョン
ネロXネロ レッドステッチ

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ 通常刻印
オレンジXブラック

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ モンローバージョン
オレンジXブラック

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ NOSE ART シャークバージョン
オレンジXブラック

完成。

イベント用アイテムも完成。

こちらは、余ったらショップに出します。結構な数があります。

 

次のロットは着手しています。

プエブロの新色追加です。

 

んじゃまた明日。

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記