レザークラフト フレンチエッジャーの砥ぎ方 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日の動画のネタは、
 
 
コレですよ!
その前に紹介。
 

 

まぁ人によるし、完全に好みなんだけど、男臭い車が好き。

その運転席、いやコックピットって呼んじゃおうか

そういう場所って黒に赤ステッチがめっちゃカッコいい!って思うんだよね。

そんな人多いだろうなって思ってます。

なので、そんな僕がコレを作らないわけにはいかないんです。

コックピットってなんだかこっぱずかしいような気もするが、GT-Rに乗ってた時にね、アメリカ人の友人数人に、お!なんだお前GT-Rパイロットかよ!みたいに言われてね、なんか恥ずかしいやら誇らしいやらってのを思い出した。

 

ってさ。。。。

過去にも作ってたは作ってたんだけれどこんなに前面に押し出した事は無いかもね。

こちらは、艶のあるミネルバリスシオで

 

 

こちらは、艶消しのプエブロ。

使い込むと艶が出ます。

バックスキンのステアリングとかもカッコいいでしょ

そんな雰囲気がたまらなく好き。

 

 

左プエブロ 右リスシオ

 

どうだろうこのシリーズは。

個人的にはかなり気に入ってます。

 

んでは動画行きましょう。

 

 

 

動画 レザークラフト フレンチエッジャーの砥ぎ方

 

 

でした。

 

 

富士山もう白いね。

日が落ちるの早くなりました。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記