濃厚こってりなクリームと行けばわかるさ。新しいメットでお散歩 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

この日もちょこっとバイクでお散歩♪

 

 

命の洗濯です。

 

 

お気に入りのメットでね。

なんか、とっても気分が上がるよね。

んで、帰り道。次男坊が、あ、GPZじゃん。。。ん?シンプソンじゃん。 あれ、MTHのシャツきてるじゃんって、あれパパじゃんっだって(笑)

 

ってなわけで今日はミネルバリスシオのボーネの紹介

 

 

ミネルバリスシオ

いろんな革で作っていますが、まず初めに手に取っていただきたい基本中の基本の革だと思います。

 

 

いつもの三種です。

 

んで本文とは全く関係のない

 

これから始まる動画です。

 

 

動画 濃厚こってりなクリームと行けばわかるさ。

でした。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日!

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記