前後際断 レザークラフト | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
普段真剣にTVを見る事がぐっと減っていますが、チラっと見た時に

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」って紹介してたんだ。

おれ、おっさんだけど、あれ見て泣いたなぁ・・・・

なにかに重なったのだろうか。見た事無い人は先入観なしで見て欲しいな。

 

昨日もバイクの写真載せましたが

 

 

ちょっとお手入れもサボっていたのでオイル交換くらいしないとなぁ

乗ったら乗ったで楽しいんだけれど

 

 

このサイレンサーもとっても気に入ってる。大型車らしい重低音で。

んでもナイトロの突き抜けるようなレーシーなサウンドもまた恋しくなってる。

息子二人に乗せて聞かせてあげたいが、その音を聞くためには、ここらじゃ危険なスピードのレンジになるし、難しい?

そんなアウトレイジな親父はダメだろ?

わからん。

 

 

特に不具合も無いんだけれど、不具合感じたら遅いブレーキ回りもメンテしないとな。

そしたらそしたでまた走りたくなる。

だから

 

 

肝に銘じてます。単車ではコケなかったけれど他で死にかけましたマジで。

今度動画で語ります。怖かったわほんと。後を追うような稀有な人はこの世に居るとは思わんが、もしも居たら死んでも死に切れんし。

 

ちょっとした時間が有ったら乗りたいのでメンテが後回しになってる(反省)

メンテ不足でコケたくないし。

ほんと些細な事でバランスを失う乗り物だし暴力的な力を発する乗り物だしね。

 

 

しかし。。。。。羽が生えて飛んでいくなぁ。。。。。

手元に残って欲しいのだけれど。

なので今日も、せっせと

 

手を動かします。

小さなことからコツコツと。

繰り返し繰り返し

 

んでは動画です。

 

 

動画 前後際断 レザークラフト

でした。

 

今日はレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃ

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記