ジュンちゃんのハコスカ GT ROMANとレザークラフト ミリタリーモデル | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

今日紹介するのはコレ!

 

 

ミリタリーモデルは

 

 

この刻印を入れます。

んで

 

 

このために作ったステッカーも同梱です。

 

インナーもオレンジです。

 

んでコレ高いんだよなぁ。。。。

 

 

さらに値上げの、またさらにという前のタイミングで仕入れ

もっと欲しかったけどコレで完売だった。

 

前回も似た数仕入れたけどもうこれしかないもの。

まぁ少しでも値上げを先送りする努力です。

んでは動画

動画 ジュンちゃんのハコスカ GT ROMANとレザークラフト

でした。

いいんかなこんな動画で

 

 

ここ数日ちょこちょこ写真載せてますが

 

 

一人じゃちと広いけど、安いわぁってね

ちと用事があって京都に滞在しておりました。

フォロワーさんと飲みにでも行きたいなぁとも思ったんですが(ここら数人知ってる)

ちょいと色々とあっておとなしくしておりました。

前回、奢ってもらったから今度は僕がって思っていた先輩もちょうど大けがをしていたみたいなので、静かに潜伏です。

 

んではレザーアイテム行きます。

 

 

 

 

五助屋カードケース ミリタリーバージョン
オリーバXオレンジ

 

 

マルチケース ミネルバリスシオ
ミリタリー オリーバXオレンジ

 

でした。

 

次回からはライダースシリーズですね。

 

ライダースミニ改ミネルバリスシオ ミリタリー
オリーバ オレンジパッチ

ライダースミニ改プエブロ
ネイビー ペトローリオ パッチ

ライダースミニ改ミネルバボックス
ネロ

ウォレットロープ
ブッテーロ 黒

ライダースロング 改
BB Black Beauty ブッテーロ

と続きます。

 

んで次回のロットのセトリ発表

王道リスシオの生成り、茶芯黒、赤ですね。

 

ライジングサンズケース
茶芯黒
パパベロ(赤)

カードケース
茶芯黒
パパベロ(赤)

マルチケース ミネルバリスシオ ミニウォレット
生成 真鍮ホック
パパベロ(赤)

ウォレットロープ
ミネルバリスシオ 生成り
ミネルバリスシオ パパベロ
ミネルバリスシオ 茶芯黒

ライダースミニウォレット改  ミネルバリスシオ
生成 真鍮ホック
茶芯黒
パパベロ(赤)

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ モンローバージョン
生成 真鍮ホック
茶芯黒
パパベロ(赤)

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ NOSE ART シャークバージョン
生成 真鍮ホック
茶芯黒
パパベロ(赤)

全て完成

 

次のロット切り出しました。

 

んじゃ。

 

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記