あいつとララバイ TOP GUN バイクの話とレザークラフト ネイビーXペトローリオ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日はCWU、フライトジャケットからアレコレ語ります。
 
久々に買っちゃったw
 
 
TOP GUN仕様です。
詳しくは、
厚木PXさんきち さんへお問い合わせ!
なんせ海軍基地内で作っているのですから。
検索するとすぐわかりますよ。
 
 
まぁ3シーズン行けますね。
 
はいはい、似合わないとか痩せろとか言わない言わないw
 
さて話題をチェンジ。
 
今回紹介するのは、ライダースミニ改の新色
 

 

ネイビーXペトローリオ

この色の組み合わせを思いついた時に

ん?結構いいんじゃね?

んでこれ。

正解でしたね。

 

いつもの三種の刻印。

 

インナーは生成りです。

 

んでは動画行きます。

 

 

動画 あいつとララバイ TOP GUN バイクの話とレザークラフトでした。

あ、もちろんスイングトップも好きですよ♪

 

今日、バイクちょっとだけ乗って来た。

めっちゃ暑かったわぁ

今度動画撮ったので上げるね。

 

 

なんか、僕の住んでいる地方と違ってここらは、お店の看板にも規制が掛かってるのだろうか

なんかこう、派手さが抑えられて入れ目に入ってこなくて探しちゃったよ。

 

今日はレザーアイテムはお休みです。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記