レザークラフト 新作が作れない苦悩 赤と黒の魅力 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

昨日も紹介させていただきましたが、

 

 

今日はしつこく、この魅力を書きます。

 

 

こちらはブライドルレザーバージョン。

根強い人気の革ですよね。

堅牢という言葉がこれほど似合う革は無いかと思います。

白いのは汚れではありませぬ。

使ううちに取れてきて艶やかな革がしたから現れます。

 

ブッテーロ ミネルバリスシオ プエブロ ブライドルと4種

パッチの色を変えて合計8種

 

 

どれにしようか、めっちゃ迷いますよね。

今回の写真は質感が伝わるかなぁ

 

 

同じく見合わせて色違いで8種

 

合計で16種に通常のパッチ3種X2で合計22種でした。

お気に入り登録が増えてきたらまたやろうと思います。

革の種類をいっぺんに4種はたぶんやらないと思いますが。

全て即完売でございました。

ありがとうございました。

これらが在庫に並んでいてどれにしようかなぁと悩んでもらいたいのです。

販売開始即完売が続いており嬉しいのですが。

なので先にこうして画像を出して悩んで狙ってもらう感じが良いのかなぁと最近思ってます。

 

んでは動画です。

動画 レザークラフト 新作が作れない苦悩

でした。

 

さて

昨日見た?

 

 

めっちゃご近所さんな尚弥

ここらのスーパースターです。

また地元を大事にしてるんだろうね。

ここらの大手チェーン店じゃない個人の飲食店に行くとポスターとサインが沢山ある。

うちも息子も一緒に写真を撮って貰ったりして。

 

ほんとカッコいいよね。

応援しています。

もちろんライブで見た。

対戦相手のドネアも前回の敗戦から2年7か月掛けて尚弥の持っていない団体の世界チャンピオンまで上り詰めてからの再戦。まさに胸熱です。

感動をありがとう!&おめでとう。

モンスターは何処まで登って行くんだろうか。

これからも応援します。

 

本文に戻ります。ノーズアートをモチーフにしたこの Red Devil 

ファントムとかが有名ですが、ずっと前にちょこっと紹介したこの

Black Widowなんだよね。

 

なんかね。。。。

戦う男てさ、単純で馬鹿だからさ。。。。

このポスター好きです。

 

んではレザーアイテムです。

いや、ちょっと待って。

レザーアイテムに行く前に

 

 

いままでの22ミリ幅に加えて44ミリ幅のデビューです。

 

アミーロークさん

やっぱいいわ

こんな感じ

 

 

先端の薄さ、テーパーの具合

材質、しなり、コシ

今度動画でレビュー出しますがこれかなりイイです。

 

 

2種2色で合計4種

 

 

 

販売開始です。

 

んで

 

 

 

ライダースミニ改(通常刻印。モンロー、シャークあります。)
プエブロ レッド
プエブロ ブラック

でした。
今回ロットもありがとうございました。
 
 

次回ロットです。

 

キージャケットタイプⅠ
ブッテーロ オレンジ

ライジングサンズケース
ブッテーロ グリーン
プエブロ 生成り真鍮ホック
プエブロ ネイビー ホワイトステッチ

カードケース
プエブロ 生成り 真鍮ホック
プエブロ ネイビー ホワイトステッチ

マルチケース プエブロ
ネイビー ホワイトステッチ
生成 真鍮ホック

マルチケース ブッテーロ
グリーン

マルチケース BB Black Beauty
ブッテーロ

ライダースミニ改 ブライドル
火の玉(バー-ガンディーXオレンジ)
バーガンディー

ライダースミニ改 ブッテーロ
グリーン

ライダースミニ改ミネルバボックス
ネロ

ライダースミニ改プエブロ
生成り 真鍮ホック

生成り 真鍮ニッケルメッキホック

ネイビー ホワイトステッチ

 

 

完成いたしました。

 

 

次回ロット切り出しました。

ミリタリーモデル

ネイビーXペトローリオ

な感じですかね。

基本の生成りも少々。

セトリちょっと早いけど公開

 

ライジングサンズケース
ミネルバボックス ネロ
プエブロネイビー
オリーバXオレンジ ミリタリー刻印

カードケース
プエブロ ネイビー ペトローリオ帯
ミネルバボックス ネロ
オリーバXオレンジ帯

マルチケース ミネルバリスシオ
ミリタリー オリーバXオレンジ

マルチケース ミネルバリスシオ
生成 真鍮ホック

ライダースミニ改ミネルバリスシオ ミリタリー
オリーバ オレンジパッチ

ライダースミニ改プエブロ
ネイビー ペトローリオ パッチ

ライダースミニ改ミネルバボックス
ネロ

ウォレットロープ
ブッテーロ 黒

ライダースロング 改
BB Black Beauty ブッテーロ

 

こんな感じ

久々のロングです。

いつもありがとね。

んじゃ

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記