レザークラフト 本裁ちと接着の順番について プエブロのライダースミニ改 新色 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

ねぇねぇ

みんなこれやった?

 

 

適格請求書発行事業者の登録申請

 

簡単に言えば、消費税のインボイス

なんだかどんどん面倒になって行くなぁと。

面倒なことは早くやってしまいたい僕です。

サクッと済ませました。

 

んでは動画。

動画 レザークラフト 本裁ちと接着の順番について
でした。
 
先日完成したアイテムを紹介させていただきますね。
 
 
ライダースミニ改 プエブロバージョン
ベースがパパベロ赤とネロ黒ですね。
同じタンナーのミネルバリスシオ、ミネルバボックスとプエブロ
同じ色でもどれも大きく趣が違うのが良いですよね。
ほんとコレクションしたくなり気持ちがよくわかります。
 
 
いつもの三種の刻印を
 

クッキリと入れました。

何とも言えないサラッとしてもっちりとしたプエブロの感触をお楽しみいただけたらと思います。

これらは、明日出す予定です。

 

 

エシャレット

ザクザクいう食感がたまらんのよね。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

これから井上尚弥の試合です。

アマゾンプライム会員で良かった!

今日はアレコレ全部終わらせたのでこれから楽しんで観ます!

頑張れ尚弥!

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記