エンブレムとミシンと革漉き機の導入のタイミング 懐かしいシリーズ セド グロ BMW | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
ってな感じで(どんな感じだ)
今日もブログをUPします。
 
まずは、
 
 
ワルピエ社のブッテーロ 生成りでカードケースです。
 
 
左のは少数しか出してないSPL刻印バージョン
 
 
ライジングサンズケース
 
 
ブッテーロブルーです。
 
 
さぁライダースミニ改の準備も出来ました。
 
さてと懐かしい車シリーズです。
 
あたくし、スポーティーな車が好きなのですが
 
 
セドリック Y30 3リッターのブロアム ちと車高高いね。
 
 
BMW アルピナ(本物じゃなかった) リアのハの字が良いでしょ。
 

 

グロリアのVAN ホイルはクレーガーでしたね。

まぁこんな時期もありました。

どの車ももう一回乗ってみたいなぁ。

 

んでは動画行きます。

 

動画 エンブレムとミシンと革漉き機の導入のタイミング

でした。

動画の中のアイテム

 

 

イイ感じっすね。エンブレムです。

 

 

アルミの名刺に

 

ボトル。

 

エンガワのヨネちゃんは、

engawa の YONEZO

ここでございます。

まぁフォローしてお友達になって損することは無いっす。

ずーっとお世話になってます。

 

 

フォロー推奨です。あまり投稿は多くないけれどSNSあります。

 

 

しかし。。。。。愛車のKEYとエンブレム いまだに持ってるというね。

なんて未練がましいんだろうか。

 

入荷しました。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃまた明日。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記