懐かしいシリーズ GT-R エンジンドレスアップ エイジング レザークラフトとジーンズ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

過去の愛車シリーズです。

もうね、超絶後悔してる。。。。

 
 
乗ってて最高に楽しい車でしたね。
 
 
まぁまぁ自分の好みに仕上がってご機嫌でした。
 
もう一回乗りたいなぁ
 
んではレザー行きましょうか。
 
 
ライダースミニ改とマルチケースを作る前にここらのをちょこっと作るのが最近の定番ですね。
 
 
やっぱりうちは、生成りと茶芯が人気があるのでキーホルダーと
 
 
キージャケットを追加します。
 
 
キーホルダーも結構かなズがあったと思うのだが気が付くと在庫ゼロでした。
 
 
今回もステッカー付けます。
 
んでは車に戻りましょうか。
 
 
これがクーペだというこの長い全長が好きでしたね。
奥のは家族用のボンゴ
 
 
白いボディーにカッパーゴールドのホイルが好み
んでエンジンルームはね、
 
 
カバー類を剥離して
 
結晶塗装で赤に。
 
最高に気に入ってました。
 
んでは革に戻りましょう。

 

 

動画 エイジング レザークラフトとデニム ジーンズ
でした。
 
んではレザアイテム行きます。
ライダースミニ改ライト
ブライドルレザー ロンドンタン
 
でした。
今回はちょっと少なかったですね。
次回からは、

ライダースミニ改 BB
ブライドルレザーバージョン
ブライドルレザーバージョン レッドパッチ

ライダースミニ改 RD
ブライドルレザーバージョン
ブライドルレザーバージョン ブラックパッチ
 
と続きます。
次のセトリは、久々の茶芯含みます。
 
キーホルダー
ブッテーロ生成
ブッテーロ茶芯黒

キーホルダー タイプⅡ
ブッテーロ生成
ブッテーロ茶芯黒

キージャケット
ブッテーロ生成 真鍮金具
ブッテーロ茶芯黒

キージャケット タイプⅡ
ブッテーロ生成 真鍮金具
ブッテーロ茶芯黒

ライジングサンズケース
ブッテーロ生成 真鍮金具
ブッテーロブルー オレンジステッチ
ブッテーロワイン

カードケース
ブッテーロ生成
ブッテーロブルー

マルチケース
ブッテーロ生成
ブッテーロブルー
ブッテーロワイン

ライダースミニ改 ParNToo
ブッテーロ生成
ブッテーロ茶芯黒
ブッテーロブルー オレンジステッチ

ライダースミニ改
ブッテーロ生成
ブッテーロ茶芯黒
ブッテーロブルー
ブッテーロワイン オレンジステッチ
ブッテーロ 生成り バーニッシュ仕上げ
全て完成済み。
 
んじゃね。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記