地球が遊び場 革職人になるシリーズ 横の繋がり ベタ駒でカシメ 朝焼け | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

朝焼け

 

 

まだまだ寒いよね。

早く暖かくならんかなぁ~

 

先日動画で紹介したベタ駒で押したカシメ

うん、これ良いわ。

動画でやってるから良いかとも思ったんだが写真と文字でも紹介した方が良いかな。

うん、全員が動画を見ているわけではないからなぁと思ってます。

楽をしすぎか?

まぁそんなこんなで動画いきましょう。

 

 

 動画 革職人になるシリーズ 横の繋がり ベタ駒でカシメ

 

でした。

 

凄い凄い!
五助屋ステッカーが世界を周っています。
僕の元仕事の相棒が世界一周親子旅を行っています。
そのキャンピングカーにステッカー貼ってくれてるんです。
そんな事可能なの? これが可能なようです。興味がありましたら下記リンクで見てくださいませ。

KAZ 地球が遊び場

https://lit.link/kazu

こんな人生素敵だよね。

んでは、本日販売は、

 

 

 

 

ボンド、お待たせしました。

そしてレザーアイテムです。

 

 

ライダースミニウォレット改
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ
全てシャーク刻印です。

 

次回からは、

 

ライジングサンズケース
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒
ミネルバボックス ネロ
ブライドル バーガンディー

ウォレットロープ フック付き
茶芯黒

キージャケット TypeⅡ
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

カードケース
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

マルチケース
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒
ミネルバボックス ネロ


ライダースミニウォレット改
ミネルバボックス ネロ

ライダースミニウォレット改 エクストラ ハード
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

ライダースミニウォレット改 エクストラ ハード
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒

 

完成済み

 

それぞれ刻印が三種を複数、ブッテーロにあってはSPL刻印も有ります。

シャークが少し多めです。

 

次のロット取り掛かりました。

久々にエルバケーロやります。

裁断終了下拵え中。

 

んじゃね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記