革職人になるシリーズ 失敗する事を恐れるな。MARTINI ミリタリーなライダース ミニ 改 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

LEATHER GLUE G5 革用接着剤ですが、常時在庫できるよう考えておりますが、コロナの影響か入れる容器の入荷が遅れております。来週出したいのですが雲行きが怪しくなっております。

ファーストロットはちょっと少なかったので次は大目にします。

また、無くなる前に次のロットをと思っていますがその速度がまた予想が付きませぬ。

様子を見ながら調整しますね。

 

本日紹介するのはコレ

 

今回のロットは、

 

 

オレンジXオリーブ。糸もオレンジXオリーブです。

お馴染みの三種の刻印

 

あなたはどれが好み?

 

同じ種類のステッカーお付けさせていただいております。

んでは動画

 

 

動画 革職人になるシリーズ 失敗する事を恐れるな。

でした。

 

 

長男坊とコンビニで

「ん?MARTINIってあのMARTINI?」と

「おう、車のアレだろ、マルティーニカラーのだろ?」

「なんだタバコかと思ってたよ」

「それは、JPSな」

 

うん、車馬鹿ならわかるよな、この流れ。

イイ感じに育っとるわw

さて今日も元気にレザーアイテムです。

 

 

ライダースミニウォレット改
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ
でした。

 

次のロットのセトリです。

切れ目なく続いてお届け出来そうです。

 

ライジングサンズケース
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒
ミネルバボックス ネロ
ブライドル バーガンディー

ウォレットロープ フック付き
茶芯黒

キージャケット TypeⅡ
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

カードケース
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

マルチケース
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒
ミネルバボックス ネロ


ライダースミニウォレット改
ミネルバボックス ネロ

ライダースミニウォレット改 エクストラ ハード
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

ライダースミニウォレット改 エクストラ ハード
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒

 

完成済み

 

それぞれ刻印が三種を複数、ブッテーロにあってはSPL刻印も有ります。

シャークが少し多めです。

 

次のロット取り掛かりました。

久々にエルバケーロやります。

裁断終了下拵え中。

 

んじゃね。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記