革職人になるシリーズ t.kanno氏と電話対談 やっちゃいけない事って何? | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

FBみてたら出てきた9年前

 

 

よーく見るとね。。。。。。そう刻印を上下逆に打ってやり直しているのです。

スーベルナイフでこんな風にネーム彫ったりしてたんだよなぁ

今やれって言われてもなんだかとっても怖い。

 

 

遅れまくっておりますが少しづつ進めます。(完成済み近日出します)

 

こちらは完成。

んでは動画です。

今回は声でゲストが居ます。

動画 革職人になるシリーズ やっちゃいけない事って何? t.kanno氏と電話対談

でした。初めて声を聞く人も多いのではないでしょうか。

出演したい人は連絡くださいませ。

 

昨日のブログで書くべきだったんだけれど、仕入れてから。。。。コメントとかの反響で足りないかなぁと思ってたら、やっぱり翌朝にはすべて完売してしまいました。

はじめは、ちょっと多いかなと思ってたんですがね。追加発注いたしましたので今しばらくお待ちください。

お気に入り登録とかメールでお知らせ登録しておくと入荷時にお知らせが行きますのでお勧めです。

 

んで

 

ちょっとお祝い事が有ったので奮発

 

 

んまそー

 

 

すき焼きは

 

正義です。

 

さてと、本日もレザーアイテム出します。

 

 

マルチケース
ミリタリー

でした。

 

次回からの予定は、

 

ライダースミニウォレット改
ミリタリー

五助屋腰袋 ヒップバッグ

マルチケース
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

ライダースミニウォレット改
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

と続きます。

今回のロットも先が見えてきましたね。

ちょっと気が早いですが次のロットの予定です。

待っている人が多いアイテムになります。

 

ライジングサンズケース
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒
ミネルバボックス ネロ
ブライドル バーガンディー

ウォレットロープ フック付き
茶芯黒

キージャケット TypeⅡ
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

カードケース
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

マルチケース
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒
ミネルバボックス ネロ

ライダースミニウォレット改
ミネルバボックス ネロ

ライダースミニウォレット改 エクストラ ハード
ブライドルブラック
ブライドルバーガンディー

ライダースミニウォレット改 エクストラ ハード
ブッテーロ生成り
ブッテーロ茶芯黒 

 

それぞれ刻印が三種を複数、ブッテーロにあってはSPL刻印も有ります。

シャークが少し多めです。

 

んじゃ。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記