新し工具はテンションが上がるよね。スプレーガン 極み kiwami | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

うははは

ぬふふふっふf

でゅふふふw

 

気持ち悪いよねぇw

 

 

買っちゃった買っちゃった。

 

 

アネスト岩田さんのスプレーガン 極み

 

 

ちょっと大きなカップと

 

エア漏れしていたココも新調したよん。

実際に使う時にレビューしますが、その日が楽しみで仕方がないです。

 

 

しかし、オオタニサーンの活躍はすごかったよね。

二刀流は普通にTrue 2-wayなのねw

 

 

RDとBB両方お持ちの方、ちょっとうらやましい。

自分で作ればいいのだが。

 

 

商品紹介のページの写真を撮ってUP......

ん?

ハトメ忘れてるじゃないか!

浸かれてるなぁ俺(これコメントで見つけてもらった。疲れね。ほんとに疲れてるかも)

んでもまぁ

見つけて良かったってことで

 

てな感じでUPしてきました。

んでは動画です。

 

 

動画 新し工具はテンションが上がるよね。スプレーガン

でした。

 

さぁ次の仕事頑張ります。

 

んでは今日のレザーアイテムです。

 

 

カードケース
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

 

でした。

 

次回からは、

 

マルチケース
ミリタリー

ライダースミニウォレット改
ミリタリー

五助屋腰袋 ヒップバッグ

マルチケース
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

ライダースミニウォレット改
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

 

と続きます。

 

んじゃね。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記