革漉き難民に送る革漉き棒使い方講座 レザークラフト | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

承認が下りて、晴れてわたくし五助屋はゆーちゅーばーになりました(笑)

お知らせが来てから審査中だったんだよね。

広告が流れますが、ご容赦くださいませ。

これについては、思うことがちとありますので、今度ぶつくさ言います(笑)

ここらについては、追々レポートしようと思っています。

 

んで、本日も、ブログは、二本立てで行きますのでこの時間の更新です。


まぁそんな事より

 

 

さっそくSNSなどにUPしていただいてる皆様、感謝です。

なんだかとても危ない物に見える

 

 

革漉き棒でございます。Leather Skiving Bar です。

 

というわけで、動画で、こないだより詳しく解説してみましょう。

 

革漉き難民に送る革漉き棒使い方講座 レザークラフト 動画公開です。

 

 

 

コレを見ていただけると、イメージできると思います。

 

 

さっそく在庫切れも出てきましたので追加分

 

 

こちら、ブラック&ブルーとブラック&レッドで仕立てます。

 

 

その他、お仕事も進め、さぁ今日も一杯やるかと。。。。

 

 

もう、ねぇw

 

 

あ、そうそう、これ、買ったんだ。

ラム酒も美味いよね。

これかなり気に入りました。でかいボトル買おう。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記