セットでどうぞ!虫外しをプレス機 ALL-2000で使う | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

本日二度目の更新です。

 

ミニサンディングブロックやSINCEの工具をおまちの皆様。

発送連絡あり。今回は成田、羽田経由でなく、関空経由のようなので、少々お時間がかかると思いますが、もうちょいですのでお待ちくださいませ。

またこの先も色んな新しい工具などお知らせしていこうと思います。

 

さて、

お買い上げありがとうございました。

 

 

セットで!嬉しいよね。

自分用にこの組み合わせで欲しいっすw

セットでどうぞなんて書いていますが、、、在庫がもう僅かです。

作らなきゃね。

 

 

と、その前に、無かったブラックXブルー と ブラックXレッド追加予定。 コバルトは在庫切れなのでこれも追加

キージャケットとサンキューキーホルダーも追加。

あぁトラッカーウォレットもやらなきゃね。

 

 

さてと、これ、そのトラッカーウォレット用のファスナー。位置あわせ。

 

 

マジックで印を付けて

 

 

これ、Rai Leatherさんで購入した虫外し。こないだは、さらっとだったんで、ちょっと詳しく

 

 
動画です。
 

 

この大きさ分マイナスで長さ調整しています。

小さなパーツだけど、ココは真鍮無垢にしたい。

 

 

準備完了。

 

これ、組み立てちょっと先になっちゃうかなぁ。

 

 

簡易包装とはいえ。。。。包装紙慣れないなぁ。。。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記