悪巧み集会とアミーロークの目打ちと、頑張れ! | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

本日も二度目の更新です。

先ずは、動画をどうぞ。

 

えっとね

この動画から色々と続きます。

 

この日はね、

 

 

うわ、やっぱすげぇなぁ~尊敬するKUBOTA CRAFT の窪田氏の逸品。

なにが凄いって作品のクオリティーは勿論なんですが、作成の動画をUPしているので見てくださいませ。

もうね、神ですよ。この細いボーダーラインの間をすげースピードでミシンを踏むのは鳥肌もんです。

だってここまで彫って1針やらかしたら終わるのに、なんの躊躇もなくガンガン縫う。

 

 

圧巻はバスケットスタンプ。常人の5倍、いや10倍のスピードで打ってますよね。

色んな物が根本から考え直すことになると思います。動画など検索してくださいませ。

そんな事を

 

 

なんとTidacoさんの秘密基地で話しておりました

 

 

うちとは大違いの整頓されたこの

 

 

空間

 

 

なんか癒されるわぁ、ってか、自分の工房より落ち着くってのはどうなんだろう(笑)

ここに居座って作業したいっすw

 

 

こいつは、100年たった今でも現役バリバリで働きますぜひ台を作って活用してくださいませ。

ってね

この基地へ行ったのはオイラ一人じゃなく

 

 

滋賀からの職人来襲。一緒に行ったんですよ

ENGAWAのYONEZO氏ってか、土地勘ありすぎww確かこの辺だったよなって滋賀から神奈川で来るか?(笑)

 

そしてなんと

 

 

世界の岡田明子先生。もうね、カービング業界では、知らない人はいないですよね。

 

 

ZIT TOOLさん!!!もうねぼくら、ジットさんジットさんと言ってますが、ゼットアイティーなんだと

 

ほんとね。。。

 

いい物を選ぶ目、その仕事ぶり、ZITさんでお買い物した皆様は、みな良く言ってますよね。

沢山お話しできて楽しかったです。

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの革職人

SNAKERのまさやんも、来てくれてありがとね。

応援します!

 

 

炭火焼き鳥 ろっか!

いやぁなぜにこの看板でリーゼントのバリバリのロッケンローラーの店長なのかw

 

 

おいしゅうございました!

 

さぁ世に出せるのか否か。盛大な悪巧みパーティーは、とても楽しかったです。参加&企画ありがとうございました。まだまだ新しい風を吹かせるぜ。

 

仲間っていいね。

 

なんかね

 

まだ分らんが、そんなに多い人は呼べないけれど

 

いつか、みんな、一緒に飲んで悪巧みしようぜw

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記